Mydiary

日々の日記を書いていきます。

この価格をみてからコスプレ購入の検討を

コスプレの重要度チェック

9月23日 曇ったり晴れたり
今日は 家の用事があり 合間に『ワイド ツインパーク店』に 来店❕しているみこみー♡に会いに行って来ました
v(。・ω・。)ィェィ♪
 
NEWコスプレなんで 見ないと損❕⊂(^ω^)⊃ニヒヒ
メッチャ可愛かった💖
(♡´▽`♡)
いろんな ポーズを してくれる みこみー♡さいこ~❣
いつも 可愛いんやけど コスプレみこみー♡皆さんも 是非チュー
横の サーバーの CMみたい
(((*´艸`))・゚プププ…
snowの みこみー♡
癒されますぅ照れ
みこみー♡が このsnowで 撮ってて言ったので 撮りました
٩(๑>؂<๑)
このsnowもね
(人・ω・)☆超かわいい☆
最後は いつもの 2ショット
✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
って 俺違う方向見てるやん(┳Д┳)
あっ❕Dさんに 撮ってもらった時 後ろの人が 気になる行動取ってたんで そっちを見たんが 失敗(  ・᷄д・᷅ )...ヤッチマッタナ-
今日の 滞在時間は 15分
(T_T)
みこみー♡の 本日の結果はブログで 確認してね
(*vд人)オネガイシマス
      ⇩⇩⇩⇩⇩⇩
 
 
9月と10月は 家の用事や なんやかんらあって ゆっくり ライターさんの来店❕行けないけど 暇を見つけては 行けるだけ 来店❕行きたいと 思います
٩( ᐖ )و
 
 
終わり

女たちのコスプレ

 

こんばんは

 
 
 
昨日のブログにもたくさんの
共感のコメントが……
みなさん楽しんで双子育児
されてるんだなって嬉しかったです
 
双子ママじゃない方がもし今後どこかで
双子ママに会ったら、
『大変ですね』より『可愛いですね』
とできれば言ってほしいです( ´艸`)
あ、でも大変ですねって言って
もらいたい方もいるのかな…
 
とりあえず『年子より楽でいいわね』とか
『一気に育つから楽ね』とかじゃなければ、
声かけてもらえるのは有難いし、
何言われてもそんなに気にしません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、それは置いといて。。。
 
 
 
今日も二人がひっついてきたので
久しぶりに3人で自撮りを試みました
 
 

うーん、難しい。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は実家の母と、
アウトレットに買い物に行きました
 
まずはフードコートでお昼ご飯
母と私は中華、双子にはもはや定番の
丸亀製麺のかけうどんを
2人で1人前ぺろり
あと持参した玉子豆腐と、
おやつパンも
 
ほんとよく食べるようになったなぁ
うどんだと特に
 
 
 
 
その後買い物
 
昼間の授乳がなくなって、
私も授乳のしやすさとかを
気にしなくて良くなったので
秋冬の新しい服が欲しい
 
と思って色々見たのですが……
 
『これ可愛いけど抱っこするとき
顔に当たるな』とか
『この紐引っ張られそう……』とか
『スカートに合わせたら可愛いだろうけど
これから双子が歩き始めたら、結局
自分もパンツにスニーカーばっかりに
なるんじゃ……?』とか
色々考えたら何も買えませんでした
 
歩き回ったり走り回ったりの子供を
育ててる世の中のママさんて、
何着てるんですか?(・_・、)笑
 
 
 
 
 
 
そして、結局子供服だけ買って、
喜久水庵でずんだスムージー飲んで休憩
『お孫さんと来店でミニソフトサービス』
だったので、ミニソフトがもらえたので
双子に1口ずつあげてみました
 
 
ちゅめたーーーい
 
 
 
 
 
お兄ちゃんは冷たすぎて拒否
普通におせんべいモグモグしてます
 


チャレンジ精神がないチキンお兄ちゃん。
トイレに一緒に入ってベビーシートに
初めて座らせようとしたら
めっちゃ暴れて、やっと座った後も
ヒィヒィ言ってました(笑)
 
テンション
 

離乳食でも初めてのものは
なかなか口にしないお兄ちゃんです。。
妹ちゃんはなんでもまず
食べてみるタイプです
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで帰宅しました
 
今日ゲットした双子の服はこちら
 

 

全部GAPです
色違いのクマ耳カーデ
着せるの楽しみ~
 
 
 
 
それからついでに最近買った
他のものも載せます
 
メルカリでゲットした色違いのダッフル
 


かーわーいー
これでヨチヨチ歩いてる想像しただけで
鼻血でそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、気が早いけどこんなものも…
 

クリスマスーー
 
旦那は仕事で毎年いないので
今年も実家で過ごすつもりで、
特にパーティーとかしないのに
衣装だけいっちょ前
 
ただコスプレさせたいだけです
 
 
 
 
 
 
 
今年の春服もだいたいまだ着れそうだし
頂き物でまだ着せてないのもあるので
秋冬支度、このへんで一旦ストップかな?
 
あとはメルカリとかで安物を
ちょこちょこと、靴下とか帽子とか
小物系をちょこちょこかな
 
子供服の買い物ってたのしいですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、毎度毎度長いブログに
なってしまって申し訳ないのですが、
タイトルにある『報告』についてです
 
改めて報告、というのも
偉そうでアレなんですが…
 
 
 
実は、家買っちゃいました
 
先月末に正式に契約してきました
 
立地の良さを第一優先で選んだため
土地が高くて、注文住宅は諦め
建売住宅ですが、せめてもの安心?を
得るため大手ハウスメーカーの建売に
しました(><)
 
震災も経験しているので
しっかりした造りの家が良くて、
そこはかなり深くまで突っ込んで聞いて、
立地、造り、間取り共に気に入った
家があったので決めました
 
 
契約はハウスメーカーの本社で行いましたが
キッズスペースがあってかなり
助かりましたー
 

 


 
この子達が育っていく家……
 
私達夫婦だけなら、車があるので
利便性はそんなにこだわらなかった
のですが、2人のことを考えて、
駅チカ、小中学校の近さ、治安、
などにこだわって探しました
 
 
そんなにおっきい家じゃないけど、
今のアパート暮らしよりは
快適に過ごせること間違いなしなので、
私も楽しみです
 
双子たち、気に入ってくれるといいな
 
 
 
 
 
引越しは来月末を予定してるので
今後は引越しネタ?なども
増えるかもしれませんので、
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではおやすみなさい
[広告] 楽天市場
  • 【FakeLips】猫耳メイド☆M/Lサイズ☆コスプレ 猫 猫耳 コスプレ アニマル ねこ ねこ耳 コスプレ バニーガール バニー コスプレ メイド服 ウエイトレス コスプレ衣装 ハロウィン 衣装 こすぷれ コス メイド 猫 イースター コスプレ セクシー コスチューム コスプレ衣装
  • コスプレ ポリス 制服 ハロウィン コスプレ衣装 大きいサイズ セクシー 衣装 ミニスカポリス 警官 警察 女性 コスチューム 衣装 仮装 ミニスカート エロい スワット 紺 大人 こすぷれ コス 通販 kosupure【文化祭 学園祭】 レディース 忘年会 新年会
  • ベビードール babydoll セクシー ランジェリー 下着 セクシーランジェリー セクシー下着 大きいサイズ コスプレ 衣装 過激 ランジェリー 勝負下着 キャミソール Tバック sexy lingerie セクシー インナー エッチな下着 レディース エロい
  • OL コスチューム ハロウィン コスプレ 【115】コスプレ OL コスチューム 衣装 ハロイン【即納】
  • コスプレ 衣装 チャイナ服 コスプレ衣装 女性 ハロウィン 仮装 コスチューム 衣装 ミニワンピ セクシー レディース 悩殺 スリット 忘年会 新年会
  • カオナシ みたいな コスプレ 3点セット(衣装・マスク・手袋) コスプレ コスチューム ハロウィン 千と千尋の神隠しに出てくるカオナシみたいになれる ハロウィン コスプレ コスチューム 衣装 仮装 お面 大きいサイズ ペア ペアルック 3L 5L 2XL 5XL マント【h08】